カテゴリ:観。( 21 )

「クローズZERO」

クローズZERO」を見てきました。
かっこよかったです、小栗旬くん。最近好きです。
スタイルがよくて、ケンカのシーンとかは足の長さとかがすごく際立ってて素敵でした。
ケンカしてるシーンはカメラがぶれててちょっとチカチカしましたが。

ただ、高校生の物語なのに、主要出演者に未成年がいない(笑)
煙草吸ってるシーンとかあるからしょうがないんだろうけど。


******************


友達と免許の更新のために警察署に行ってきました。
免許センターが遠くて面倒なので、警察署にしたんですけど、別の日に講習を受けなきゃいけない。
親に聞いたら、地元は行けばその日に出来るって言ってたんですけど、どっちが多いんでしょうね。
その日にできるほうが便利なのに。

そして、お金がかかる。
[PR]

by lovejunjun | 2007-11-16 02:11 | 観。

『舞妓Haaaan!!』

舞妓Haaaan!!」を見てきました。公開して大分経つけど。

すっごい面白かったです!!

さすがクドカン!さすが阿部サダヲ!て感じでした。
なんか重いのか軽いのかよく分からなくなるお話でしたが…。
正直、どんな内容なのかさっぱり予想できなかったんですけど、思っていたよりはるかに面白かったです。
もっかい見たい。
[PR]

by lovejunjun | 2007-07-11 21:47 | 観。

「シュレック3」

シュレック3」の試写会に行ってきました。
1も2も見てないから友達にあげようと思ったんだけど、その友達が足がないから一緒に行こうということで、結局見に行きました。

面白かったです。けど、やっぱり1と2は見といた方がよかったかな。

吹き替えも、浜ちゃんと藤原紀香以外誰がやってるのか知らなくて、エンドロールで知りました。
でも全然わかんなかった。山ちゃんと竹中直人はわかったけど。
[PR]

by lovejunjun | 2007-06-16 21:21 | 観。

『パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド』

ジョニー・デップ、かっこよかった…。
途中で何がなんだか分からなくなりかけたけど、面白かったです。
お金かかってるだけあるなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2007-06-02 22:34 | 観。

『しゃべれどもしゃべれども』

太一くん主演の、「しゃべれどもしゃべれども」を観てきました。最近映画づいてます。

太一くんが落語家さんを演じています。
落語家さんは、日本で600人くらいいるらしいのですが、東京には寄席は4ヶ所しかないそうです。厳しい世界なんですねぇ。
タイガー&ドラゴンで、何個か落語のお話も知っていたので良かったかなぁと思います。
全然知らなくても楽しめるとは思いますが、ちょこっとでも予備知識があると違うかなぁと。
といっても私もタイドラでやったお話しか知りませんけどね。

太一くんがやる落語教室の生徒の男の子がめっちゃかわいいんですよ~。
一言一言に思わずくすっと笑ってしまいました。隣にいたご夫婦もくすくす笑ってました。
王様のブランチで太一くんが言っていたんですけど、この映画のオーディションの時点でもう「饅頭怖い」は話せたらしいです。凄い!

落語って、普段なかなか聞く機会がないけど、一度行ってみたいなぁと思ってます。タイドラの頃からちょっと興味はあるんですけど(岡田くんがやらなかったら多分見なかっただろうけど)、なかなか機会が、ね…。
でも日本独特の文化だし、いつかは生で聞いてみたい!
[PR]

by lovejunjun | 2007-05-28 18:07 | 観。

『ゲゲゲの鬼太郎』

友達と3人で行き当たりばったりに映画館に行ったら、鬼太郎しかやってなくて、「土曜の夜に女3人鬼太郎見るって痛いわ~」なんて言いながら見てきました。
でも予想以上に面白かったです。
笑ったし泣けたー。あなどれん。
キャストも凄いし、満足ですー。


************


その後ご飯食べようってことになったんですけど、行こうってなった場所が昨日行ったラーメン屋さんでした。
でも言い出せず(別に嫌だった訳じゃ無いし)、そのまんま行きました。
バレないかなーと思ってたんですけど、昨日一緒に行った友達から電話がきてしまい、あっけなくバレました(笑)
そこのラーメン屋さんのテレビで喰いタンが流れてて、すごく気になって仕方がなかった…。
[PR]

by lovejunjun | 2007-05-19 22:16 | 観。

スパイダーマン3

f0006348_16261875.jpg
スパイダーマン3を観ました。
面白かった~!!
いろいろ詰めこみ過ぎだ、とかいう話もちらほらありますが、楽しかったです。
私はお馬鹿さんなのであんまり批評する所とか見つけられないんですよねー。

今回は、スパイダーマンが友情だとか愛だとかを全て失ってしまうのか的なことがテーマだったと思うんですけど(だったよね?)、私は友情の部分が一番ぐっと来ましたね。
泣いちゃった。
[PR]

by lovejunjun | 2007-05-06 16:40 | 観。

『どろろ』

f0006348_2384283.jpg
水曜日はレディースデー。

ちょっとグロかったけど、妻夫木くんがかっこよかった…!!
続きがめっちゃ気になるぅ。
[PR]

by lovejunjun | 2007-02-28 23:10 | 観。

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』


f0006348_0185979.jpg観てきましたー!!!
妹と買い物にいって、その後となりにある映画館で。
めっっっっちゃよかったぁ。
相変わらず小ネタが多くて笑ったし、思わず涙が出てしまうシーンもあった。
この映画は、キャッツに対する思い入れが強い人ほど、いい映画なんじゃないかなと思った。
よし、これでネタバレが怖くて読めなかったメモリアルブックが読める!




以下ネタバレありです。







More
[PR]

by lovejunjun | 2006-11-05 23:00 | 観。

『涙そうそう』


f0006348_136536.jpg2日連続で映画を見ました。つまり2日連続でポップコーンを食べました。
やばいね、こりゃあ。体重が心配だね。

映画の方は、めっちゃよかったです。妻夫木君がかっこよくて、長澤まさみちゃんがかわいくて。
いいなぁ、長澤まさみになりたい。そしてあんなお兄ちゃんがほしい。
理想の兄妹愛でしたね。
最後はちょっと悲しい結末なんですが、心にジーンとくる映画でした。もう一回観たいなぁ。
「にぃにぃ!」て呼んでみたいなぁ。
沖縄弁ていいなぁ。

[PR]

by lovejunjun | 2006-10-20 13:13 | 観。