カテゴリ:愛。( 224 )

うたばん

もっとあのチクリ?のコーナーやってほしかった。
あっさり終わってしまった~。

変顔のコーナー、マジで変顔してましたね。
ぶさいく准ちゃん。
剛つんと健ちゃんが一度も映らなかったのは、変顔拒否したんかな。
[PR]

by lovejunjun | 2006-06-16 00:02 | 愛。

三十路

HAPPY BIRTHDAY YOSHIHIKO!!
今日は、いのっちの30歳の誕生日ですね。

とうとう三十路かぁ…。
これでトニセンに20代がいなくなってしまった。

30歳のいのっちが、いい人達に囲まれて、いい人と出会い、笑顔でいてくれたらそれだけで私も幸せです。
[PR]

by lovejunjun | 2006-05-17 17:38 | 愛。

がこいこSP

今日の学校MAXはいつもと違いましたね。
私もいろいろなことを考えさせられました。

インタビューで出てきた学生たちが、いろいろ考えているようで驚かされました。
私が中学生のとき、なに考えて毎日生きていたんだろう・・・。
今もあんまり考えてないから、多分何も考えてなかったんだろうな。

剛ちゃんの髪型、かわいかった!!

でも、これはV6がやる必要があるのか??
V6が出てるなら、それぞれの意見ももっと聞きたいと思ってしまいました。
ほとんどしゃべってないじゃん。
そりゃ現場にいる先生たちの意見だって聞きたいけど、V6の意見だって聞きたいじゃん。
[PR]

by lovejunjun | 2006-03-22 22:24 | 愛。

happy birthday

森田剛くん、27歳のお誕生日おめでとう!!

とうとう剛つんも27歳・・・
信じられない(笑)

v6のファンでい続けて約10年。
彼もだいぶ変わりましたね~。
歳を増すごとにかっこよく、そしてなぜかかわいくなっていく気が・・・。
「喰いタン」とか、かわいすぎです。

剛つんは、実は(失礼?)すごく頭のいい人だと思っています。そしてセンスもある。
頭の回転速いし、それでみんなを笑わせることができるし。
それと、剛つんの一言って、すごく重い気がする。
なんだろな~・・・雑誌とかあんまり買わないんだけど(というか買えない)、
彼の言葉はすごく心にくるんですよね~。
もしかしたら何にも考えないで出てきた言葉もあるかもしれないけど(笑)

なにはともあれ、おめでとう剛くん。
ケガとか病気だけはしないでね!
[PR]

by lovejunjun | 2006-02-20 10:37 | 愛。