カテゴリ:愛。( 224 )

ready・・・?

V6のニューアルバム、ツアーが決定だそうで。

嬉しい!アルバムはいつもの通り3種類だけど、特典も豪華だし。(通常版にも特典入れられたら、それも買うしかないじゃないか…)
新曲のPVも入れてくれるそうで、剛ちゃんの金髪PVが見られるのね。
ソロ曲、今度はみんなどんなの歌うんだろうなぁ。

コンサートは、個人的には夏の方がよかったなぁ…。
やってくれるのはうれしいけど、休日が関係ない私にとって、お休みが非常に貰いにくいという…。
GW中だし、チケ倍率も高そうだしなぁ。
去年のカミコンのように、何公演も参加するのは難しいだろうなぁ…。

それで、気になったんだけど、「READY?」ってことは、「GO!」もあるのかな…?
秋あたりにはまたなんかやってくれるのかなー。


****************


剛くん、東京公演お疲れさまでした!無事に終わってくれてよかった。
ちょっとだけレポを読んで、一幕の最後に涙を流していたと聞きました。
大阪公演まで(仕事も多いだろうけど)、体を休めてまたがんばってね!
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-17 23:54 | 愛。

なんて青春

剛くんの舞台のために、結婚式って嘘までついて希望休とったら、思いがけず3連休もくれたので、勢い余って北海道にいる大学の友達と大阪のUSJまで行ってきました。
学生の時にも一度一緒に行った友達で、ノリでそういうことしちゃうんだよね。うちら。

その友達が出発の前日に東京に出てきたんだけど、その日がその子の誕生日だったので、一緒にお祝いしました。
次の日は、6:30東京発の新幹線だったので、3時間睡眠で大阪へ。富士山がきれいでした。
同じ新幹線に、はんにゃの川島が乗ってました。友達が気づいて、後ろを歩いてみました。他の人は誰も気づいてなかった。

そして10時ちょっとすぎにUSJ到着。
f0006348_23234220.jpg
すぐに入れるかと思ったけど、チケットブースのところに列が。
でもまぁそんなに大勢じゃないし…と思ってたら、列が進むのがすごく遅いの。USJって、開いてる時間が短くて、その日も10時~18時までだったから、早く入りたかったのに、結局そこで時間がかかってしまった。
でも中に入って、比較的効率よくアトラクションを回れました。
前回乗れなかったスパイダーマンも、15分くらいですぐ乗れたし。想像してたよりすごく面白かったです。
あと気に入ったのは、ウォーターワールドのショー。水上バイクかっこよかった。
それと、大好きなスヌーピー。アトラクションは乗ってないけど、かわいかった。
でもスパイダーマンもシュレックもエルモもターミネーター(これはちょっと寝た)も、3Dメガネ使うやつだから、なんだか目が疲れた…。
f0006348_2343314.jpg寒かったので、防寒用に被ってみました。
日が暮れてきてから、お土産購入タイム。いろいろ迷ったけど、欲しいものは買うことにしました。


f0006348_23392255.jpg
全部自分用の、エルモのティッシュカバーとクッションと、スヌーピーのクッション。


f0006348_2340492.jpg
これが一番お気に入りのスヌーピーのマグカップ。

















お土産買うのに時間がかかって、気づけば18時。
18:30の船に乗って天保山方面に行く予定だったから、猛ダッシュ。ここ数年で一番走りました。
それで、海遊館の近くの大きな観覧車に乗りました。
そんでもってそのあとはホテルにチェックインだけして、通天閣へ。超ハードスケジュール(笑)ビリケンさんおみくじを引いたら、ミニミニラッキーという中途半端な結果でした。
帰りに串カツを食べ、ホテルへ。
通天閣のすぐそばのとこで、世界の温泉がどうのこうのとかいうところ。
温泉入って、休憩スペースみたいなところでうっかり素っ裸のまま寝てしまった。温泉の後は、タイ古式マッサージ。足の裏とか踏まれるの痛かったけど、「痛いです」ってなかなか言えない私。
友達は「体が軽くなったー」って言ってて、「そうだねー」なんて言ってみたけど、なんだかそんなに効果を感じなかったな…。

f0006348_23485654.jpg次の日は、大阪城。
時間がなくて中は入れなかったけど、次に機会があれば入ってみたいなぁ。
そのあとは、道頓堀に行ってお好み焼きを食べ、よしもとでグッズだけ買い(本当はライブを見たかったんだけど、ちょうどいい時間になかった)、新幹線で戻ってきました。
常に時間に追われていた感じだったけど、すっごく楽しい旅行でした。おかげで財布から諭吉が飛んで行きすぎました。これから節約せねば(涙)








東京に夕方戻ってきてから、すぐ剛くんの舞台へ。親切な方にチケットを譲っていただけたので(ありがとうございました!)、私にとっては最後の来宮良くんに会いに行きました。

ちょびっとだけネタバレ
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-09 23:59 | 愛。

血は立ったまま眠っている

f0006348_2191881.jpg観てきました。

頭の悪い私には、ストーリー全部を理解することはできなかったけれど、良君が純粋だってことは伝わってきた。
剛くんは、ほんとに17歳に見えたり、すごく大人に見えたりしました。


金髪がきれいでした。
よくあんな難しそうなセリフを噛まずに言えるなぁと思いました。

あほみたいな感想でごめんなさい(笑)。立ち見だったし、もう眠くて眠くてしょうがないのです。

何度か、剛くんがセットの高い所に登るのですが、落ちないか心配でした。心配なのは、それだけ。怪我だけはしないでね。
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-20 00:19 | 愛。

幕開け

いよいよ、剛くんの舞台の幕が開けますね。
なんだか、ドキドキして落ち着きません。
今日は観に行けないけど、なんだかそわそわ。

でも、明日観に行くのです。
少しでも早く観たくて、我慢できなくて立ち見席をとってしまったのでした。
シアターコクーン行ったことないし、「場面によっては見えない場合もあります」というチケットだからどんなもんか不安だけど、剛くんが演技している空間にいられると思うだけで幸せなので、精一杯彼の姿を目に焼き付けてきたいと思います。(もはやお前は誰ファンだって感じですが…)

最後まで、トラブルなく剛くんの演技ができますように。




髪を切ったらお猿さんみたいになっちゃってちょっぴりブルー。
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-18 18:57 | 愛。

RIP

昨日のにこ健、読んで泣きそうになりました。
テレビとかコンサートではスペシャルな笑顔を見せていてくれたけど、その裏ではすっごく悲しい思いをしていたんだなぁ。
なんて、私が言っても薄っぺらいけど。
健ちゃんは何もできなかったって言ってたけど、健ちゃんに愛されたブルーは幸せだったと思う。
健ちゃんの傷が少しでも早く癒えますように。


***************


24歳になりました。
今年はいろんな人にちょこちょこ祝ってもらって、ケーキ太りしそう。
この前人生初の飲み会という名の合〇ンというものに参加してみたんですけど、そこでもサプライズで祝っていただけて…。
ケーキが運ばれてきたとき、他のテーブルだと思ってたから普通に「いいなー」とか言ってたら自分だった。
これはホントにびっくりした。
思わず泣きそうに…ならなかった(笑)ドライアイなのよ私。でもうれしかったよ。

これからは、ちっちゃいことに見栄張ったり意地張ったり、ふてくされたりいらついたりしないで生きていける人になりたいなぁ。
「ありがとう」と「ごめんなさい」を素直に言える人になりたいなぁ。
誰かが困っていたら、迷わず手を差し伸べられる人になりたいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-11-30 15:35 | 愛。

なくもんか。

この前、お休みの日にコルテオを見に行きました。
が、機材から出火したとか何とかで、公演中止orz。
も~ショック。19時公演はやるかどうかまだ未定って言ってて、どうしようか~って友達と相談したけど、待っててやらなかったら時間がもったいないから、結局その日はあきらめることにしました。
でも、ここまできて何もしないで帰るのも癪だってことでマッスルミュージカル観に行きました(笑)
2回目だけど、公演内容は変わってて、やっぱり凄いな~って思いました。


んで、今日は映画「なくもんか」を観てきました。
最近宣伝で大好きな阿部サダヲがテレビによく出てて、見てたらどーしても見たくなっちゃって、お休みの今日1人で観に行ってきました。
平日朝一だから空いてた~。
面白かったけど、たぶん私の中の期待度が高すぎて物足りなく感じなくもないような…。
思ってたよりも淡々としてたっていうか…。こういうこと書いちゃうとまだ見てない人が見る気なくしちゃうかな?とっても面白かったんですよ!でもあんまり泣けなかった。泣くのを期待してたからかな?なぜか訳わからないところで涙ぐんだりしたけど(笑)
でもやっぱり阿部サダヲ好きだな。


********************


韓国公演が終わりましたね~。
最初から行けないのはわかってたけど、ニュースとか、ネットとか見てたらやっぱり行きたかったなって思う。
だって、今年6人に会っていないんですもの。

明日は准ちゃんBIRTHDAYですね。
パソコン開くかわからないので、先に祝っときます。
もう29か。20代最後の年、思う存分楽しんでほしいです。これからも私たちに幸せと生きるパワーをください!
[PR]

by lovejunjun | 2009-11-17 22:05 | 愛。

なんだかへこむ。

ケータイ、無事に見つかりました。


*****************


SPエキストラ、申し込んでみたものの、結局当選メール来ず。ちーん。
「今頃撮影してるんだろうな~」って思うと、やりきれない夜でした。


*****************


剛くん舞台、かなりの激戦でしたね。
惨敗!て感じ。
[PR]

by lovejunjun | 2009-11-09 19:50 | 愛。

夏再来。

この前、仕事の同期の子と久々にディズニーランドに行ってきました。
台風の前の日に。
同期が5人いるんだけど、3人休みで、1人夜勤明けで。お天気心配だったけど、なかなか休みが被る機会ってないから行くっきゃない!って。
もう1人は日勤で行けなかったからすっごい申し訳なかったけど…。

雨降ってたから、結構空いてて、アトラクションも最大30分くらいしか待ってないかも。
5分待ちとかあったからね。
私は基本みんなについてくタイプなんだけど、もうすごいの(笑)
ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウテンとスペースマウンテン2回ずつ乗ったからね(笑)
もうぐったりだ。
んで、大好きなバズライトイヤーのアトラクション(名前知らない)も2回乗ったという。
シューティングのアトラクションなんだけど、2回目乗った時、たぶん乗り降りするところで何かあって、少し止まったのね。目の前に、高得点の的があってさぁ。打ちまくってたら、33万点とかいっちゃった。
点数言ったところで分かる人少ないと思うけど、これ結構すごいと思うよ。これが普通に取れたらすごいんだけどな。半分ズルだからね…。
そこのショップで、おもちゃゲット(笑)f0006348_2313247.jpg
打つと、バズの顔が動いて、光って音が鳴るの。
こういうおもちゃに惹かれちゃうダメな23歳。

疲れたけど、さすがは夢の国。柄にもなくはしゃいじゃった。
残念ながらハロウィンのパレードは悪天候でやらなかった。












***********************


トニカミコンのDVDをゲットしました。
ディズニーから帰ってきて、次の日日勤だったんだけど、どうしても我慢できなくて夜中まで見た。
そんで、今日やっと全部見終わりました。

まず、トニコン。
たまたま休みが合って、ビデオ撮りの日じゃないけど参加できた。
やっぱり面白かったー。歌うまいし。
私が行った時、長野君の映像見ながら坂本君といのっちが演技するとこ、坂本君がグダグダだったんだよなぁ(笑)
1回しか見てないけど、とりあえず、いのっちと坂本君の曲と、トニカミメドレーが好きっす。
カミの曲も、トニセンが歌うとこんなに変わるんだんぁって。声が太い(笑)
MCとか、ミュージカルチックなところも、妹と爆笑しながら見てました。
でも、一番言いたいのは、「カミタン」もやってくれーーー!!

カミコン。
まだ終わってから1カ月しかたっていないんだもんね。
今回いっぱい参加したから、なんかもう全部覚えてる(笑)
たださ、編集が、シーンが変わりすぎて、落ち着いてみてられない。特にダンスしてる曲とか、ちゃんと見たいのに、シーンが変わりすぎて見られないよぅ…。
客席目線のアングルも、なんだか見づらいんだよな・・・。
と、編集に若干の不満を感じつつも、やっぱり素敵なカミコン。
MCも、代々木公演の分、ビデオ撮りの日以外の分も入ってたよね。
剛くんの「俺ヒードーイ!」が聞けてうれしかった。体年齢の話も。できれば「黙れ水玉!」も入れてほしかったな。
特典映像は、眠い中見たので、ほとんど覚えてないんだけど、これも何か撮影の仕方がな…。
なんかわざと手ぶれみたいな感じでドキュメンタリーチックにしてるけど、見づらいっつの。
あぁぁ、なんだか愚痴ばっかりになってしまいそう。疲れのせいかしらん。
でも、思ってたよりだいぶ長く入れてくれてたし、聞けないと思っていたオーラスのあいさつ(後ろ姿だったけど)も聞けた。
欲を言うなら、もっと楽屋とかできゃいきゃい騒ぐ3人が見たかったな、なんてね。

あ、インタビューですごく残ってるのが、剛くんが、「ずっと自分を守ってきた3人で、常にそこにいた2人」って話してて、それがなんだかジーンときた。
3人の間に確かな絆があるんだな、って思ったし、単純に、そういう存在がいるってすごくうらやましいなぁと思った。
10代から十何年も、ずっとそばにいる存在ってなかなかないなぁって。
十何年仲良くしている子はいても、進路とか就職がばらばらになったら、ずっとそばにいてお互いを見てるっていうわけにはいかなくなっちゃうから。
カミセンがこの3人でホントによかったな。


********************


今日夜勤明けで、帰ってからシュラン見たんですけど、エンディングですよ。
森田さん。
き、き、金髪~! 
思わずリピートしちゃったよ。ね、ね、それは舞台用なの?どうなの?
修二クン以来かな?早くちゃんと見たーい!
新曲でないかな、できればそのビジュアルを映像としていっぱい残してほしい!!



明日、坂本兄やんの舞台にいくんだv
[PR]

by lovejunjun | 2009-10-10 23:24 | 愛。

ありがとう。

剛くん、健くん、准くん、カミコンお疲れさまでした。
行きたかったなぁ。働いていても、常に3人が頭の中で歌ったり踊ったりしていた気がします。
今年は、とれる夏休みは全部カミセンのために使って、3人を追いかけた夏でした。
出費も半端なかったけど、それだけの価値があったと思ってます。

今日参加した方のレポをちらっと読んだんですけど、剛ちゃん健ちゃんが涙ぐんでたとか。
DVDに入れてほしいなぁ。
さっき更新されてたにこ健を読んで、私まで涙してしまいました。

岡田くんが言ってくれたように、今までにないくらい話し合いを重ねて作ってくれたステージは、あの3人にしか作れないステージだったよね。
「3人でいることが、楽しくてしょうがない」っていう剛くんの言葉を聞いた時は、素直にすごくうれしかった。
健くんも、何年もカミコンやりたいって言い続けててくれたし。

今、この瞬間に、この星の、この国に生まれてよかった。
3人に出会えて、本当によかった。

3人の歌とか笑顔が、どれだけパワーになったか、3人に伝えたいなぁ…。

私も、3人に負けないくらい、胸を張れる人間になりたい。

カミコンへの想いはこんなものじゃないのに、うまく言葉にできないなぁ。

とりあえず、ゆっくり休んで(というわけにはいかないかもしれないけど)、またV6・カミセンで素敵なステージを見せてほしいな。

本当にありがとう!大好き!
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-13 21:42 | 愛。

命。

井ノ原さん、おめでとうございます。
まだなのかな~?なんて思っていた矢先のニュース。

本音を言うとね、ちょこっとだけ複雑なんだ。
9割おめでとうって思ってるけど、1割は勝手な乙女心だと思って許してちょ(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2009-09-13 21:33 | 愛。