カテゴリ:愛。( 224 )

せくしーはにーばにー。

めっきり寒くなってきましたね。

だいぶ遅くなりましたが、横アリのコンサート参加してきました。

あきらめながら行った立ち見席。なんとセンター席に振り替えられるという奇跡。
前日からちらっと噂は聞いてたけど、あんまり期待しないようにしようと思いながら。
いざ席に行ってみたら、オープニングで岡田君が出てくるとこの真ん前という…!
やっぱり、近くで見ると興奮度が違いますね。


***************


新番組「男のヘンサーチ」も始まりましたね。
実は、観覧に行ってきました。
ちょびっとだけ写ってたけど、当日ちょっと具合が悪かったこともあって、楽しくなさそう(笑)
会場にいればそれなりに楽しかったけど、あの番組は見てて面白いのだろうか…と思ってしまった。

聞いた話だけど、これからは観覧はオーディション制とかになるらしい。写メとか送らなきゃいけないらしい。
結局顔なのか?
[PR]

by lovejunjun | 2011-10-22 20:38 | 愛。

2011年、夏。

コンサート、発表されましたね。

ところが、すでに私、夏休み希望出してしまっていまして…。
とりあえずチケット申し込んで、運にかけるしかない。
代々木と横アリ申し込みます。

最近、テレビでもあんまりV6に会えてないので、早く生V6に会いたいなぁ!!



********************


今、冷蔵庫が欲しいです。
今使っているのが、大学に入った時に買ったもので、小さくて使いづらいし…。
ちょっと大きめのが欲しいけど、どれを買ったらいいのかわからない~。
[PR]

by lovejunjun | 2011-06-12 17:55 | 愛。

大好きな君へ

私には、なんて言ったらいいのかわからないけれど、いつも私たちを幸せにしてくれる笑顔の裏側には、すごく苦しかったり、辛かったり、悲しかったりっていう思いがいっぱい隠されているんだなぁって思った。
今、どんな思いでいるんだろうとか、どれだけ辛いのを我慢して、笑顔を見せてくれていたんだろうかとか考えるけど、想像する以上につらかったんだろうなぁ。
私には応援することしかできないけれど、私たちの気持ちが少しでも届くといいなぁ。

コンサートもあるし忙しいとは思うけど、ちょっとだけでもゆっくり休んでほしいな。

願わくば、彼の悲しみが少しでも癒えて、彼のこれからの人生に、たくさんの幸せな出来事がおとずれますように。
[PR]

by lovejunjun | 2010-06-03 22:03 | 愛。

満開

劇団☆新感線の、「薔薇とサムライ」を見てきました。
もう、オープニングから惹きつけられました。
天海さんかっこいい!登場したとき、あまりのかっこよさになぜか涙ぐむ私(笑)。
夜勤明けで、体力的にはちょっとつらかったんだけど、寝る暇なんてないくらい面白かったです。行けてよかった。


**********************


今日はお休みだったので、上野公園に桜を見に行きました。
満開で、平日だというのに人がいっぱい・・・。

f0006348_2103180.jpg
木の上にネコちゃん発見!!












桜を見た後は、ついでに国立科学博物館で大哺乳類展を見てきました。


************************


最近のついていなかったこと。
夜勤明けで帰ってきたら、マンションのエレベーターが点検中で部屋に帰れなかった。
一応非常階段はあるけど外からは入れない作りで。仕方なく、近くの公園でパン食べてました。

そして。

ブイコンの仙台チケット到着。

そのお席。

アリーナ最前列なんじゃないかっていうお席。

でも行けない。

何かもうショックすぎて。今まで席運なかったのに、どうして行けなくなった公演だけこんなに良席・・・(涙)

自分で掴んだ良席に、他の人が座るのはとっても悔しいけど、空席にするのは嫌なので仕方なく掲示板に書いたら、メールが来る来る(笑)

いいお席だとやっぱり違うのね。
代々木ラストと交換してくださいっていうメールもいっぱいきたんだけど、みなさん結構余ってるのかしら?
[PR]

by lovejunjun | 2010-04-01 21:07 | 愛。

思案中

遅ればせながら、チケット報告。
妹と二人分で、4/29、4/30、5/1両公演ゲットでした。
二人とも2勝2敗。
4/30は日勤だったから、28日に交換してもらう予定です。(仙台も行けないからチケ届いたら譲り先を探さなきゃ)
できれば、5/2も参加したいから、掲示板とにらめっこ中です。
チケット発送されてからでも間に合うかな…。

本当は、北海道公演も、夜勤明けで行けないことはなかったからすごく行きたかったけどあきらめました。
妹ちゃんが行けないって言うし、北海道まで1人旅はちょっとさびしいし不安だし。
飛行機とかホテルとかまでネットで調べちゃったから行きたい気持ちはMAXだけど、我慢我慢。
お金もかかる。最近浪費しすぎ。

その代わり、神戸に行きたいなぁなんて。
チケットないし、希望休出しすぎてちょっと気まずいんだけど、今までオーラスって入ったことないから行ってみたい。
でも、当日中に東京に帰ってくることは可能だろうか。悩むなぁ。

いよいよアルバム発売ですね!
さっき、HMVから発送メールが来ました。早く聞きた~い!

あ、忘れてたけど、シュラン終わっちゃいましたね。
心のどこかで、「実は4月からリニューアルして新しい番組になります!」的な発表を待ってたんだけど、そんなこともなく。
最近は録画したままでちゃんと見ないことが多かったけど、やっぱり終わっちゃうとさみしいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2010-03-29 21:55 | 愛。

ULTRA PURE!

観てきましたー。
思っていたよりも小ネタが多くて笑ってばっかりでした。
健ちゃんはかわいかった!髪がさらさらだった!


*********************


f0006348_19524599.jpg
買ってしまった。
准ちゃんのCMのサイバーショット。
ボーナスで買おうと思ってたんだけど、電気屋さんに行くたびに欲しくて欲しくて目の前をうろうろしてたんだけど、今日は店員さんに乗せられてついに買ってしまった。
だめだなぁ。ウォークマン買ったばっかりなのに。私はソニーのまわしもんです。
[PR]

by lovejunjun | 2010-03-12 19:54 | 愛。

なんで

サランラップ?
[PR]

by lovejunjun | 2010-03-10 20:30 | 愛。

Happy Birthday!

井ノ原さん、第1子の男の子の誕生、おめでとうございます。
複雑な気持ちがないわけじゃないけど、結婚の時よりはだいぶ喜べている気がします。
きっと、素敵なパパになるんだろうな。
メンバーもきっと喜んでるんだろうな。

ただ、イノなきにその件について何にも書かれていないっていうのがなぁ。
書かれるのが嫌っていうファンの子もいると思うから、書かないのかもしれないけど、私的には、あの場での報告が欲しいな。
なんていうか、イノなきがすごく薄っぺらく思えるっていうか、本音が書かれていないような気がして。
こんなこと書いて不快に思う方がいたらすみません。
おめでとうとは思っているんですけど、ただ、いのっちの言葉で、ファンの子に向けた報告が欲しいなぁって思っただけで。
[PR]

by lovejunjun | 2010-03-04 21:26 | 愛。

幸せの青い封筒

青封筒が届きましたね。

今、すっっっっごく迷ってます。
お仕事なんて言って休もうか。
4日間行きたいけど、さすがにそれは無理だから・・・。
ただ、今回は従姉妹(中学生)が行きたいって言ってて、連れて行ってあげたいから、そこを優先で休むとして・・・。
あー。何で今年はこんな時期なんだ。夏だったらこんなに悩まなくて済んだのにー・・・。


*********************


f0006348_22355791.jpg








我が家のテレビの前の住人達。
おもちゃ屋さんで気に入って買ったら、保健師やってる友達に、「健診に来てる子供たちが遊んでるおもちゃと同じやつだね」って言われた。
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-26 22:40 | 愛。

31

剛くん、お誕生日おめでとうございます。
この前30歳のお祝いをしたと思っていたのに、月日がたつのは早いなぁ。
30代になって、コンサート・舞台・映画等々、いろんな顔を見せてくれてとっても嬉しいです。
舞台もすごく評価されているみたいで、それもとてもうれしい。
剛くんはやっぱりV6のセンターにいてほしいです。
いろんな剛くんが好きだけど、やっぱり笑顔の剛くんがいちばん大好きです。


そんな今日は、人間失格を見てまいりました。剛くんのお誕生日だし、私なりのお祝い。
剛くんは、思ってたよりも早く登場してきて、思ってたよりも出番は少なかったです。
でも、エロかった。うん。
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-20 20:59 | 愛。