カテゴリ:日々。( 374 )

秋っぽくなってきましたね。

お久しぶりです。こればっかり。

V6コンサート、とっくに始まってますね。

私も代々木に参加しました。天井席でしたが。

そして、横浜の9、10日4公演も参加してきます。
チケット届いたのですが、うーん…な席で(笑)
立ち見ってなんだよー!!
[PR]

by lovejunjun | 2011-09-28 15:24 | 日々。

何か月ぶりだ?

お久しぶりです(最近こればっかり)。
といっても誰が見てるんだって話ですが。
でもまぁこのブログは書きたいときに気楽に書こうと思っているのでいいか。そうこうしているうちに何カ月も空いてるんだけど。
なんていうか、パソコンを開く機会がめっきり減って・・・。
開いても、用事を済ませてはいおしまい、てことが多くて、ね…。

ちょっとだけ吐き出したい。
[PR]

by lovejunjun | 2011-04-08 21:23 | 日々。

ひゃーっ

気づけば2か月も放置してしまった!
最近暑いですね!
近況といえば、この前仕事の同期と韓国に行ってきました。
私の初の海外旅行。楽しかったです。


******************


坂本君の舞台のチケットが届きました。
結構な良席だったんだけど、お休み取れるかなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2010-08-06 00:02 | 日々。

やばい。

いつの間にか5月も終わりそう。
前回からこんなに開いてしまった。

生きてます。
ブイコンも代々木公演参加してました。すごく楽しかったです。

ただプライベートでいろいろあって(悪い事じゃなく)なんだかパソコンも開かずバタバタしてて。
おかげでV6出演番組も録画するばかりで全然追いつけず・・・。

新曲出るんですね!楽しみ!


6月頭に、仕事でちょっと山を越えなきゃいけないことがあるので、今ちょっとうつっぽい(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2010-05-26 22:00 | 日々。

20

今日は、妹の誕生日です(超私事/笑)。
20歳。若いなぁ。


*********************


明後日、仕事の同期の結婚式があります。
幼稚園以来の結婚式なので、ちょっとドキドキしてます。
このために、ドレスやらいろいろ買ったので、諭吉が何人も旅立って行きました・・・。
でもとっても楽しみなのです。
でもその前に、明日の仕事はとってもきつそうなのです・・・。


**********************


坂本君が舞台やるんですね!
お金がないというのに~。
ふと思ったんですけど、コンサートとか舞台のお知らせで、振り込み用紙が付いてくるのと付いてこないのは何の違いなんでしょうか?
今回締め切りまで日にちあるのにハガキだもんなー。全部書くの面倒なんだよなー(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2010-04-09 21:41 | 日々。

NEW♪

f0006348_20564462.jpg
walkmanを買いました。
今まで使ってたやつが壊れたわけじゃないんだけど、どうしても欲しくなって。
嬉しくて、昨日は一日中パソコンをいじっていました。
今まで使ってたのはスティック型の奴だったから、今回のは画面が大きくて見やすい!
そして動画も入る!

試しに、V6のPVとか、ちょこっと入れてみました。
なぜか音声と動画がずれててちょっといらっとするけど、通勤中に見れるのはすごく楽しい。
[PR]

by lovejunjun | 2010-03-09 20:59 | 日々。

ついてない

3月の勤務表が出て、見てみたら、健ちゃんの舞台の日は両方日勤だった…orz
交換探すか…。でも手持ちの座席は最後列というスペシャルな席だからなぁ(笑)
見つかるかなぁ。


*********************


仕事の同期と、新感線の「薔薇とサムライ」に行きたいねって話になって、シフトは出てないけど、いちかばちかでチケットとってみたら、二人とも夜勤入りだった…orz
翌日か翌々日だったら確実に行けたのに!
こちらも交換とか見つけるの大変そうなんだよなぁ。ぐすん。


*********************


岡田君がCMしてるデジカメが欲しい。
フルハイビジョンで動画も撮れるというデジカメ。
だいたい、フルハイビジョンが何かイマイチよくわかってないけど。
今のデジカメもまだまだ使えそうだし、もったいない気もするんだけど、欲しい。
電気屋さんで見てみたら、45000円もしたよー。さすがに高いなぁ。
ボーナスまでお預けかなぁ…。
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-21 23:15 | 日々。

笑顔

大好きな高橋大輔選手が、バンクーバーオリンピックで銅メダル獲得しました!!パチパチ。
もろ好みなんだな。顔が(笑)
もちろん顔だけじゃなく、毎回大輔くんを応援してて、オリンピック出場が決まった時はうれしかったなぁ。
テレビで、怪我・手術・リハビリの様子が放送されてたのを見て、本当に頑張ってほしかったんだな。
今日は、急に勤務変更があって夜勤明けだったんだけど、大ちゃんの晴れ舞台を見るために帰ってきてすぐお風呂に入って、ご飯を食べて、あとはこたつで出番を待つばかり!と思って気づいたら、いつの間にか終わってました。
夜勤明けって怖いなぁ。あったかい所にいるとすぐ瞼が重くなっちゃって…。
LIVEでは見られなかったけど、大輔くんの演技は素晴らしかったと思う!
4回転ジャンプは残念だったけど、体全体を使って、表現力はピカイチだったね!
終わった後の笑顔が最高でした。


*********************


健ちゃんの舞台のチケットが届きました。
相変わらず座席運ないなぁ。2回ともサイドってどうよ。1回くらい近くで見させてくれてもいいじゃんねぇ。
チケットとれた日がお休みで行けるかどうかはまだ分からないけど、交換とか探すのめんどくさいからお休みだといいなぁ。


*********************


「READY?」ツアーのロゴがかわいい。
[PR]

by lovejunjun | 2010-02-19 21:57 | 日々。

winter vacation

今日から冬休みです。やっと。
剛くんの舞台に通うつもりでとったお休みだけど、あんまり意味なくなっちゃった(笑)

最近、仕事でいろいろと落ち込むことがあって、自己嫌悪の塊となってます。
不意に仕事のことを思い出すと、ずーんと沈みそうになります。

だけど、せっかくのお休みだし、ちょっとリフレッシュできるといいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-27 20:26 | 日々。

ピアノ

剛くんは、今日も舞台で素敵な演技を見せたんだろうな。
舞台とかを見た後はいつもそうだけど、しばらくはそこから抜け出せなくなります。

次見る機会までに、原作を読もうかどうか迷い中。
人間失格を読んでるけど、なかなか進んでないんだよね。
読みたいって思った本じゃないとなかなか進まないの。
原作難しそうだしなぁ。
でも読んでみた方がまた違った見方もできて理解もできるかなぁ。うーん。


******************


f0006348_21175169.jpgピアノを買いました。
ちっちゃい頃に教室に通ってたんだけど、小学校で部活に入った時に面倒になってやめちゃって、ずーっと弾いてなかったんだけど、最近すごく弾きたくなって。
迷ったけど買っちゃった。
本当は、買ったやつより少し高いやつが欲しかったんだけど、高いの持ってても宝の持ち腐れかなぁと思ったり、その分でコンサート5回以上行ける…と思ったりして、1ランク下のを買いました。
弾いてみたら、思ったより指が動かない。しかも、ピアノを置いた部屋は暖房がないから寒くて寒くて。
隣の部屋の暖房をつけて開けっ放しにするという非エコなことをしています。
昔はもっと難しい曲も弾けたはずなのに…と思うとちょっと落ち込みますが、頑張ってちょっとずつ取り戻したい。
[PR]

by lovejunjun | 2010-01-22 21:21 | 日々。