Merry Christmas!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今日から4日勤です。
連休が少ない代わりにあんまり4日勤はないので辛い限りです。
クリスマスか。ケーキ食べたい。大学の頃はみんなで遊んでお酒飲んでケーキ食べたなぁ(最近こればっかり)。

昨日(23日)、大学の友達とイルミネーションを見に行ってきました。
新宿で待ち合わせしたんですけど、どうしても東口にたどり着けず、ほんとに泣きそうになった。広すぎるよあの駅!嫌い!
f0006348_0203122.jpg
これが新宿。
中に入って、4つの中から2つボタンを選んで押すと色が変わるの。で、その色で未来を占う~みたいな。
カップルだらけの中女三人で押してきました。「堅実な未来」でした。
勝手に写真のっけてみたけど、友達がこのブログ見つけないことを祈る。


f0006348_0223915.jpgこれが六本木。上から見たかったんだけど、人が多すぎてやめた。
f0006348_0225967.jpgこれも六本木。ツリーの中。
人がいっぱい入ってて、10分ごとにスペシャルな演出があるみたいなことが書いてあったから、待ってみたのに「あれ?これだけ?」て感じだった(笑)








さて、そろそろ寝るか。
幸せなクリスマスを!
[PR]

by lovejunjun | 2008-12-25 00:26 | 日々。