次こそは。

サッカー見ました。
まったく詳しくないので、マンチェスターも名前くらいしか知らないし、ロナウドもすごい人らしいってことしか知らないし、ガンバと対戦することがどれくらいすごいことかも知らないけど。
でもなんとなく盛り上がってそうだし、他に見たい番組もないし見てみようかなと。
なんだあの後半の失点の嵐は!
一点取り返したと思ったとたん、ぱぱぱぱっと点取られまくりじゃん。
気持ちで負けちゃってるよ~。
でもさ、解説の人がさ、「それでもあのマンチェスターから1点取った」見たいなことを言ってたじゃん?
それで満足なのか??
私はガンバに勝ってほしかったから(メンバー一人も知らないくせに/爆)、オイオイオイ、志低いぞ!て思いながら聞いてました。
いくら「いい試合だった」っていう試合をしても、勝負事だから、最終的には勝たないと意味がないと思うわけですよ。
最終的には勝ち負けだと思うわけですよ。
それなのに、5点も取られてて、一点取ってすごいすごいって言ってるようじゃ、上はないぞって。

そう思いながら見てて、PKになって、点が入って、「キャー」って一人で叫び、ロスタイムでもう一点とったら拍手してる私って(笑)
サッカー知らない私が偉そうなこと言ってみたけど、結果的には結構楽しめたという(笑)
3点取ったのがどれくらいすごいことかはよく分からないけど、すごいことなんでしょう。
でもでも、これで満足してちゃだめだぞ!負けたんだぞ!
もっともっと上へ!3位決定戦は勝ってほしいな。

ところで、解説の人はなんでロナウドだけフルネームで言うんだ(笑)?


****************


トニコン、情報が消されてたみたいじゃないですか。
またしても。
なんなんでしょうね。おんなじことを何回も。ぷんぷん。
[PR]

by lovejunjun | 2008-12-18 23:03 | 日々。