いやし。

昨日は、大学の部活の友達と鍋しました。
男の子たちは医学部なのでまだ学生してます。実習中にもかかわらず結構大勢集まってくれて、卒業以来会っていない友達ばっかりだったので、すごく癒されました。
夜勤明けで寝てなかったので、途中ちょっと力尽きましたが。
ひっさびさに男の子とチャリ二人乗りとかしてしまった(笑)
大学時代に戻りたいなぁ。
お金なかったけど、楽しかったもんなぁ。


*****************


トニコン、決定したみたいですね!
あれ?この前のコンのDVDは…?
今までトニコン行ったことないから行ってみたいなぁ。

そして、VコンDVD、マルチアングル曲がまた変更になったってホント?
ボルテージがなくなっとるやん。
いつもマルチアングルあんまり見ないけど、ボルテージは見たかったのになぁ。

ベストアーティスト始まりましたね。
ブイちゃんはいつ出るのかなぁ。
どうせならさっさと出ていただいて、それ見たら他のDVDとか見たいんだけどなぁ。

あ、書くの忘れてたこと。
この前のアンニュアージュトークで、渡くんがリリーさんに「東京タワー」の話を振ったら、「あれでしょ?男の子が人妻とパリで不倫するやつ。おれ見たよ」って言ってました。
それって、准ちゃんのことよね?ちょっぴり嬉しかったり。
[PR]

by lovejunjun | 2008-12-16 19:17 | 愛。