アンニュアージュってどういう意味だろ

恵比寿ガーデンプレイスであった、コーセーアンニュアージュトークに行ってきました。
リリーフランキーさんと、風味堂のワタリくんのトークショーです。
チケットは2枚取ったんだけど、一緒に行ってくれる人が見つからず、一人で。
整理番号順に入って、前から4列目をゲット。
開演までひとりでさみしく読書してたら、隣に座ってた同じくおひとりの方が話しかけてくれて、ちょいちょいお話しさせていただきました。

トークは、8割がたリリーさんがしゃべってました。下ネタ好きだねぇ。
残念だったのが、進行役の人。ちゃんとしたアナウンサーとかにしたらいいのに、と思ってしまった。
ワタリ君が結婚後、3日に一回喧嘩してるとか、いろいろ話もきけまし…いや、ほぼリリーさんがしゃべってたか(笑)

んでね、来年発売の新曲を歌ってくれました。
ちょーステキ!
こちらで聞けるのでぜひ!
リリーさんも歌ったんですけど、「じゃあ僕が歌ったらワタリ君ももう一曲歌うってことで」って言ってくれて、最後に「ゆらゆら」も歌ってくれました。
剛くんのwinds of godの主題歌だった曲ですよ~。

来週も、渋谷でフリーライブがあるのです。
たまたまお休みなのです。行く気まんまんなのです。
[PR]

by lovejunjun | 2008-12-11 23:20 | 日々。