直前で。

昨日、眠い中がんばってクマグスを見て、一番楽しみにしていたエンディングトークの直前で力尽きました。
「あなたにとって閉店張り紙とは?」のとこまでは起きてたのに。
今日帰ってきて見たけど、なんか今回短くない?
てか、准ちゃん、「泣かない」とか言ってなかった(笑)?


***********


毎日楽しみにしてるお昼のドラマ「ラブレター」、子供たちが中学生になってしまった。
ちょっとがっかり。


***********


昨日、大学時代の友達と、ブルーマンを見に行ってきました。
すごく楽しかったです。
ちょっと下品(というか汚い)芸もあったけど、笑いっぱなしでした。
パーカッションがドンチャカやってるのが大好きなので、音楽も楽しめました。

やっぱり生っていいね。
月に一回は生の音楽とか舞台に触れたいなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-12-06 21:03 | 愛。