仕事に支障が…。

仕事で、病院で買った時計を使ってたんですけど、それが止まってしまいまして。
こう、ナース服に付けられて、びろーんて伸びるやつがね。
仕方なく大学の時に買った腕時計を使ってたんですけど、何回も落としたりしてたので(腕時計にはしちゃいけない決まりなので)、そっちも微妙に壊れてしまいまして。
時計がないと話にならないので、ロフトの時計屋さんに持っていったら、直すのにお金掛けるなら新しいものを買った方がいいと言われ。
遠回りして病院に取りに寄ったのに、結局何もせず。
新しい時計を買うか迷ったけど、そんなに高いのは買えないし、かといって中途半端な値段の物買ってまた壊しても嫌だし。
もうその辺に売ってる1000円くらいのキャラクターものでもいいやと思って探したけど、そういう時に限って見つからないんですよね~。
仕方がないからネットで買おう。

んで、マンガ5冊(オイ)と、中島美嘉のアルバムと、来年の手帳とブックカバーを買いました。
手帳とブックカバー。
f0006348_21462720.jpgまた子供っぽい手帳を。だってスヌーピーなんですもの。
今年は、ほぼ日手帳にスヌーピーのシールとか貼って使ってたんですけど、就職してから一日一ページあっても全部白紙のままで。
ことしもほんとはほぼ日にしたかったんだけど、結局使わなそうだし。
もうちょっと仕事に余裕が出てきて、毎日手帳を開いて何かを書き込めるようになるようだったら、また買ってみようかな。
で、新しい手帳には、ちょっとした家計簿ページもあるので、そっちを頑張ってみようと。
大学時代は少しつけてたんだけど、やめちゃったのよねぇ。
給料もらうようになって、何にどれくらい使ってるのか全く分かんなくなっちゃったからね。

ブックカバーは、好きで何個か買ってるんですけど、今使ってるやつがなんだか汚れてきちゃって。これそのまま洗濯機で洗っても平気かなぁ?
今日買ったやつ開けてみたら、思ってたよりパリパリで安っぽかった(笑)



f0006348_2213336.jpg肩凝った…。
[PR]

by lovejunjun | 2008-11-27 22:02 | 日々。