寒い!

友達とお台場に遊びに行ったんですけど(雨降ってて寒かった…)剛ちゃんのテントが解体中でした。(あれそうだよね?またなんか違うの建設中だったのかな?)
なんとな~く丸い形がある感じで、「あぁ、あそこに剛ちゃんが立って、歌って踊って笑ってたんだなぁ」なんて考えてちょっぴりさみしくなってしまいました。

久々に大学の友達に会って、ご飯食べて、仕事の愚痴を言いまくりました。
みんな看護師だったり保健師だったり大学院生だったりで、それぞれ大変なんですねぇ。
パレットタウンの観覧車に初めて乗ったけど、雨で夜景とかイマイチだったぞ。

明日は夜勤。いやだけど頑張る。






f0006348_093062.jpg
アルファベットの“O”ですぞ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-11-25 00:10 | 日々。