ライブ!

ライブDVDの詳細が出ましたね。
ちょっとお高いけど、特典もいっぱいあるし。
うれしいのは、CDに「NEXPLOSION(スペル不安)」が入っていること。
あとの曲はどんな曲か忘れちゃったけど、この曲のサビだけは覚えてる。あとダンスもちょろっと。ちゃんとレコーディングしたのかな?
あと、ダウンロード特典の写真が見られるらしいね。
MCも、厳選とかじゃなくて全回分入れてくれたらいいのになぁ。
あと、剛ちゃのライブも…。
ところで、トニコンは?


********************


今日、ネットで見つけた物件を見に行きました。
今住んでいる寮から100メートルくらいしか離れてないんだけど。
2DKで、広さに比べたらお家賃安い方かな。
そこにだいぶ傾いてます。
[PR]

by lovejunjun | 2008-11-21 19:29 | 愛。