二人暮らし。

来年から、妹が東京の専門学校に通うので、春から一緒に暮らすことになりました。
最初は一人暮らしするつもりで部屋も探してたみたいなんだけど、ちょっと話し合って、一緒にってことになりました。
なんか、親の気持ちがすごくわかる~。
一人暮らしとか、すんごい心配ですよ。
私も同じ年齢で一人暮らし始めたんですけど、その時もそんな気持ちだったのかなぁ。

一人暮らしも5年経つので、妹と暮らすのは楽しみなんですけど、部屋を探すのが…。
やっぱり二人だから最低2K、できれば2Dk欲しいじゃないですか。
んで、風呂トイレ別で、オートロックで、2階以上で、できればそんなに古くなくて、って探してくとなかなかね。お家賃の方も。
まぁきれいなら築年数は気にしなくていいかなって思うけど。
部屋探しって、何かしら捨てないと見つからないですよね。






f0006348_23373612.jpg

そろそろ飽きてきた?
[PR]

by lovejunjun | 2008-11-11 23:38 | 日々。