お疲れさま。

剛くん、ソロコン最終公演お疲れ様でした。
テントの外に出てきてくれたとか、外のドラゴンに「次は全国ツアー?」て書いてあったりとかしたそうじゃないですか。
miss you tonightとか、恋のシグナルとか歌ったそうじゃないですか。
ホワイトタイガーが復活したそうじゃないですか。

行きたかった!すごく。

音漏れだけでも聞きに行きたかったなぁ。くそう。仕事め。
こんな素敵な日に、仕事で落ち込む出来事が。あぁもう。やだやだ。ぐすん。



剛くん、ほんとにお疲れ様でした。
コンサート始まってから眠れてないらしいので、ゆっくりゆっくり休んでください。
[PR]

by lovejunjun | 2008-11-09 18:53 | 愛。