いつも夜中に見たくなるんだ。

昨日書いたとおり、今までのアルバムを全部PCに取り込んでウォークマンに移しました。
いやー、懐かしい。
曲名見ても、歌詞見ても思い出せない曲とかあった(笑)
「seVen」の、「B.G.B」とか。
聞いてみて、「あ~、あったあったこんな曲!」て感じです。
この年のコンサートって、DVDになってるんだっけ?
無性に「BLOW UP THE DARK」の映像が見たくなってしまいました。
でも、CDやDVD類は全部クローゼットの中にしまっていて、取り出すのもしまうのもめんどくさくて、たまに見てはごちゃごちゃにしまっちゃうので探すのがとても面倒。
とか言って、ネットって楽ね~。
「LIV6」に入ってたみたい。見たいなぁ。
でも探し出すのがめんどくさい。
クローゼットの前に、なんていうの?洋服掛けるやつがどーんと置いてあってさ。その周りに物がごちゃごちゃ置いてあってさ(要は散らかりすぎ)、クローゼットを開けることからめんどくさくて(笑)
今日はもう遅いし、また今度。また今度。またこ…見たくなっちゃったなぁ。どうしよ。
そこに転がってる去年のにするか…。
[PR]

by lovejunjun | 2008-10-31 22:56 | 愛。