染められた~っ。

北海道から帰ってきました。あっという間でした。
久しぶりに友達に会って、ゆっくりのんびりできてよかったです。
今日は友達はお仕事だったので、一人さみしく帰ってきました。
故郷でも何でもないのに、離陸するときに、整備士さんたちが手を振ってくれてるのを見て、なぜか涙ぐんだ私(笑)
次に会えるのはいつかなぁ…。


****************


そして。

北海道から戻ってすぐ、家を出ました。目的地はお台場。
行ってまいりました、モリコン。

かっこよすぎる。
んもう!さすが剛ちゃん!
あの世界は剛ちゃんにしか作り出せない世界だね。






オープニングからかっこよかった。
画面にイスが映し出されてたから、あそこに剛ちゃんが座るんだろうなぁって予想はできたけど(笑)
でも、「幼いころは持っていたのに、なんで今この手には何もないんだろう」的な文章からはじまり、なんか意外な感じだったなぁ。
オープニングなんだっけ、スピーダーズハイ?から始まり、なんかカミセンの曲が多かった気が。
ダンスがちょーかっこいいの。
剛ちゃん元気だねぇ。ぴょんぴょんぴょんぴょん。
かっこよかった。これしか出てこないよぉ。

密着映像。
最初の公演では、ホワイトタイガーに餌付けしたり、自宅まで行ったりしたそうじゃないですか!
今日はバンジーの映像しかなかったんですけど!!
ちょっとがっかりだよ。
よみうりらんどのこと、としまえんて言ってました。
ファンから突っ込まれ、「昨日も俺間違えたんだよ」と。

初日は長野君が来て、坂本君から「初日忘れてました」ってメールが来たと。
「あれだけ言ったのに!25日って」

MC(完璧じゃないですよ~)。
初日に長野君が来たという話。
「のこのこと手ぶらで来ましたよ」と。
今日は、健ちゃんが来てました。夏コンの剛君のTシャツ着てました。
MCでステージに上がって、伊勢丹の紙袋から剛ちゃん応援グッズをいろいろと。うちわ、6人のバスタオル、ペンライト。
バスタオルを見て、剛ちゃん「何これ?こんなの見たことないんだけど」
健ちゃん「ここに森田さん映ってるじゃないですか!等身大のタオル探したけど見つからなかった」

健ちゃん、剛ちゃんのことべた褒めでした。
健ちゃん「でも、カミセンの曲一杯やってて。おれも踊りてーみたいな」
剛ちゃん「その気持ちわかるよ。踊れるし、自分の曲だからね」
健ちゃん「カミセンも一発やっちゃう?」
剛ちゃん「見切り発車はやめてください」
健ちゃん「あ、一人足りなかったね。リーチだったのに」
剛ちゃん「岡田君も映画とかいろいろ忙しいですからね」
健ちゃん「交通安全のポスターとかね。いろんなところにいて見張られてる感じ」
剛ちゃん「地元行ってもね。ライトオンの前とかとると、でかいあいつがいるんだよ」
健ちゃん「そんで自販機行っても『またお前かよ!』みたいなね」

剛ちゃん「でもありがとう、忙しいところ」
健ちゃん「別に忙しくはないですよ」
剛ちゃん「あ、暇なの?お前普段何してんの?」
健ちゃん「最近?」
剛ちゃん「最近」
健ちゃん「伊勢丹行ったりとか(笑)」
剛ちゃん「伊勢丹ね(笑)」


もうほんと、全部がかっこよかった。
DVD化しないかなl。
どうなってんのかわからない(笑)、トニコンと、夏コンとモリコンでさ。


あぁ、明日からまた現実に引き戻されるのか…。
[PR]

by lovejunjun | 2008-10-27 22:56 | 愛。