今年2足目。

f0006348_22143265.jpg
ブーツを買いました。

実は、25日から北海道に行くんです。
25日が夜勤明けで、26、27日が連休だったので、北海道にいる大学の友達に会いに。
関東にいる友達とは会おうと思えば会えるけど、北海道だとなかなかね。
運よく土日がお休みで、向こうも空いてるというので、思い切って会いに行こうと。

んで、仕事にお泊りグッズを持ってくので、それなりに荷物が入ってロッカーにも入るバッグを探しに街に繰り出したんですけど、ちょうどいいサイズがなかなか見つからなくて。
最終的にバッグはあきらめて友達に借りることにして、一目見て気に入ったブーツを買ってしまいました。
ちょっと高めだったんですけどね。今月夜勤多いし…。しかも大変な夜勤も多かったし…。
自分へのご褒美ってことで。
北海道に履いていこうか迷ってるんですけど、ちょっと長時間は疲れそうな感じなんですよねぇ。

ていうか、25日、飛行機間に合うかなぁ。
落ち着いた夜勤であることを願います。

ていうかていうか、ひとりで飛行機乗るのがめっちゃ不安なんですけど!
飛行機に乗ることすら人生で4回目だというのに。
今までチケットも自分で取ったこともなくて、今回初めて取ったんですよ~。
空港行ってもさぁ、きっとオロオロしちゃうんだよ。田舎もんだよ。

25日といえば、剛くんソロコンスタートですね。
私、北の大地から成功を祈っております。
[PR]

by lovejunjun | 2008-10-21 22:27 | 日々。