遅すぎる!

妹が、東京の専門学校に合格しました。
来年から東京に来るので、二人で暮らすことになりそうです。
でも私が今住んでいるのは寮だから、新しい住処を探さなきゃ。
めんどくさいなぁ…。
どの辺がいいんだろうなぁ…。


*******************


今日から新番組スタートですね!
始まる時間がなかなかの深夜で。
残念ながら私はその時間まで起きていられそうにないです(涙)
昨日結構寝たはずなのに、今日は眠くて眠くて。
学生の頃だったら無理してでも見てたんですけどね。もう無理っす。
今すぐ寝たい。
でもちょっとだけ流星の絆見てみたい。


*******************


つけたし。
SPが、なんかの賞をもらったようで。
なんかの、「ドラマ部門」?
よくわかんないや~(笑)
ところで、映画の撮影は始まってるのか??


*******************


私のマンションの目の前に公園があるんですけど、そこで幼稚園児が運動会の練習とかしてるんですよ。
でね、そこから「LIGHT IN YOUR HEART」が聞こえてきます。
どうやら競技の入場曲っぽい感じで使ってるみたいですが、うれしい限りですね。
これもウルトラマンのおかげかな?
昔は結構お遊戯とかで「WAになって踊ろう」とかも使われてたけど、最近じゃ聞かないもんね。
[PR]

by lovejunjun | 2008-10-17 21:04 | 日々。