ねぼすけ。

昨日夜勤明けで、少し寝てから、同じ寮に住む同期の子とピザを食べました。
ずっと食べたかったんですよ~。
やっぱり同じ所に住んでるからできることですものね。
や、住んでなくてもできるけど部屋汚いからさぁ。なかなかね。
すっごく楽しかった。

そんなこんなで、22時くらいに引き上げたんですが、夜更かししちゃって寝たのが3時で、今日起きたのが13時。
ひえ~。今日はどっか冬ものでも買いに行こうかなぁなんて思ってたけど、やめちゃった。

明日は午後だけの勤務だったんですけど、またもや病院から電話がきて一日出勤に。
別の日が半日勤務になったからいいんですけどね。今日も夜更かししようと思ってたのに(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2008-10-14 21:31 | 日々。