急降下。

ギャツビーのキム〇クのCM。
あれって本人?なんか顔がずっとこっち向いてて体だけ動いてて気持ちわ(以下自己規制)


今日は新宿であった看護の勉強会に行ってきました。
こういうのだったら堂々と希望休出せるんだけど、休みが丸々つぶれるのってつらいね。

さっき、病院から電話がきて、明日、体調不良で休んでいる人の代わりに夜勤に入ってほしいと。
がびん。
電話出なきゃよかった。
ディアフレンドもリアルタイムで見ようと思ってたのになぁ。




これで夜勤3連続。来週は夜勤ないって喜んでたのに。
今重症度が高くて大変なんだよ~。
おとといも15時前に行って、夜中の0時過ぎてもご飯も食べる時間なかったしさ。
昨日は全部記録書き終わって病院出たのお昼でさ。
それだけ働いて休憩時間1時間ちょっととかでさ。
まぁ重症度高いのは文句言ってもどうにもならないけど、さすがに3連続は…(涙)

わかってるんだよ。仕方ないってのはね。
体調不良っていうか入院までしちゃってるから、何にも言えないしさぁ。
あぁもうやだよ~(涙)

一回分増えた夜勤手当でまたラクーア行くか。
それともなんか買い物行こうか。
[PR]

by lovejunjun | 2008-10-11 19:48 | 日々。