疲労感。

今日はエアコンの付け替え工事がありました。
マンション全部交換するみたいで、9~17時の間にやるて言ってたから、「まぁ9時には来ないだろう」って甘く見て8:50に起きたら9時にピンポーンてされました。
まだノーブラ&ジャージでしたよ。顔も洗ってない。
ドアの前で業者さんにちょっと待てもらいました。
前日に部屋の掃除を23時頃から始めるのが悪いんですよね。
夜勤明けでほとんど寝てない中かたづけとかしてたので、最後の頃ちょっと頭痛くなってました。

クローゼットとユニットバスの天井裏から配線をするとか何とかで、クローゼットの中身を出して居場所がなくなり、朝からずっとトイレも行けず。飲まず食わず。
疲れた…。
しかも、業者の人がいなくなる時間が1時間くらいあったんですけど。
ほかの部屋行ってたんだろうけど、あとちょっとってとこでいなくならんでも。
結局終わったのは3時。
その間パン一個とデカビタで過ごしました。
お休みが無駄に…。


****************


すっかりブイ離れしている今日この頃。メディア露出が少なすぎやないかい?
坂本くんの舞台が始まったみたいですね。
行きたいなぁ。


****************


あぁ、またスーパードクター見逃してた。
[PR]

by lovejunjun | 2008-10-08 22:24 | 日々。