気がつけば。

前回の更新から2週間以上。
ほとんどパソコン開いてません。
今月は激務なのです。でも来月はちょっとお休みも増えて、連休もちょこっとあってうれしい限り。

この前、夜勤が同期の子と一緒だったので、初めてラクーアに行きました。
いやぁ、いいねぇ。
マッサージとかしてもらったんだけど、ほぼ爆睡だったよ。
「だいぶ疲れてますね」って言われた。
そのあと、なんか寝られるスペース(?)みたいなとこで暗くなるまで二人で爆睡しました。きもちよかったぁ。
お値段は結構しましたが、いいリフレッシュになりました。


*****************


最近ブイネタがな~い!

ガコイコ見たいよ~!!
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-25 21:59 | 日々。