人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンテンドーDS

去年の暮れにDSを買いました。
今年になってからはもう品薄で売ってないらしいですね。
去年買っといてよかった。

発売当初は面白いソフトがある感じもないし、買うつもりなんて全く無かったのに。
いろんなサイトを見ていて、急に欲しくなり、すぐ購入してしまいました。
今もっているソフトは以下の7本です。

・動物の森
・マリオカート
・脳トレ
・応援団
・バンドブラザーズ
・パックピクス
・ワリオ

この中のいくつかはもうすぐ売っちゃう予定ですけど。

私の周りには、DSを持っている子がひとりもいなくて、通信で遊ぶことができなかったのですが、友達に貸してみたところ、見事にハマってくれて、今新しい型を予約して発売待ちです。
でも、Liteももうすでに予約多いらしいですね。
果たして発売日に手に入れられるのかどうか・・・。

ていうか、友達と家にこもってゲームしてるって、どうなんだろう。
ものすごくネクラな気が(笑)
まぁ、元からネクラなんで全く気にならないんですけどね。

早く通信したいな~!!

by lovejunjun | 2006-02-22 10:57