はい、そにー。

今日は妹に専門学校の見学会に付き合ってほしいと言われたので、付き合ってきました。
まぁ居づらかった(笑)
付き添いとして参加してるの、私だけだったんだもん。
でも、美容系の学校なので、ハンドマッサージとかしてもらっちゃいました。

その帰り、行ってきました、ソニービル。
妹と岡田君と写真も撮ってもらいました。
妹はそのあと用事があったのでそこで帰ってもらって、写真撮ったらもらえるポストカードももちろんもらってきました。
な~んにも考えず、パチリと撮ったお写真です。
f0006348_19394264.jpg
出来はともかく、画質がとてもきれいなの!

准ちゃんが撮ったフォトギャラリーも素敵でしたよ。鮮やかな感じで(適当?)。
CMゲットしなくては~!
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-07 19:58 | 日々。