足が…。

一週間ぶりに仕事に出たら、足が痛い。
すっごぉく重い。
立ちっぱなし動きっぱなしだから仕方ないけど、人って一週間でこんなにも衰えるもなんですね。
今日はいろいろしていたら病院出るのが9時過ぎになってしまいました。
ご飯食べて一休みしたらもうこんな時間。

明日は夜勤。
いやだいやだ。夜勤は怖い。

しかも、スタッフが一人事情があって一カ月お休みするということで、さらに激務に。夜勤が2回も増えたよ~(涙)ぶるぶる。


**************


最近、准ちゃん大活躍ですね。
交通安全とか、デジカメとか。
ソニービル…行こうかな。おっきい准ちゃん見たい。でもなんか一人で行くのもな。

新曲・ウルトラマンももうすぐですね!
今日初めてHPに行ってみましたが、長野君の名前が一番上に!
すごい!ストーリーもちらっとみたけど、「ダイゴ」の文字がいっぱい。
ちょびっと出るだけかな~なんて思ってたんですけど(失礼)、主役なんじゃん。
私も何気に好きでティガ見てたからな~。 
見に行きたいけど、浮かないだろうか。


学校へ行こう最終回をメンバー全員で見たというイノなきをよんでちょっと感動。
私も同じ時間に、みんなと同じものを見ていたよ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-04 23:07 | 日々。