卒業。

終わりましたね、学校へ行こう。

なんか、受け入れられない(笑)
11年て、すごいよね。小学生だった私も、学生を卒業して、もう社会人。
私の人生、V6、学校へ行こうなしでは語れないくらい。
もう、見るのは習慣になってた。
本当にいろいろな企画があったね。いろいろな人の人生に影響を与えてきたのかな。

最後、ビリーブはずるいよ~。号泣だよ~。
やだやだ。終わっちゃうの嫌だよ~。悲しすぎる。さみしい。
ぐすぐす。

つまんないなって思ってた時期もあったけど、やっぱり大切な番組だった。
ぐすぐす。

でも、これはステップアップ。
10月からの新番組は、学校へ行こうを超えるものになってほしい。
今までのものをずっと続けることも、新しいことを始めることも、きっととっても大変で難しいことなんだよね。
新番組が、学校へ行こうのように、私にとって、学校へ行こうのように大切な番組になりますように。
学校へ行こうのように、それ以上にみんなに愛される番組になりますように。

11年間おつかれさま。
これからのV6にもっともっと期待しています!
[PR]

by lovejunjun | 2008-09-02 22:29 | 愛。