あと3日。

ゆうべ、窓を開けたまま寝たら、ラジオ体操の音楽で目が覚めました。
懐かしい。でも、せっかくのお休み、静かに目覚めさせてくれ(笑)

今日は友達とあそびました。
新しいパソコンのマウスを買いに。
そのあと、無印良品のお店をぶらぶらしてたら、あるものが目に入りました。
アロマディフューザーです。
ほしくなっちゃって、帰ってからネットで注文してしまいました…。
アロマとか全然やらないんだけど、これを機にデビューしてみようかと。
しかし、最近金遣いが荒いなぁ。
少し財布のひもを締めていかなければ。

あと三日で夏休み。





大阪かどっかのコンサートでちょっとあったみたいですね。
ネタバレは読んでないので、健ちゃんのラジオのレポで知りました。
言葉って大切ですよね。
冗談で言っているつもりでも、誰かを傷つけてしまうこともありますものね。
[PR]

by lovejunjun | 2008-08-23 20:12 | 日々。