買っちゃった♪

f0006348_22142582.jpg
































パソコンを買ってしまいました。
本当は冬のボーナスが入ったら買おうと思ってたんだけど、使ってた10年前のパソコンの電源が入らなくなってしまって…。
冬まで我慢しようかと思ったけどしきれず(笑)未だに大学の卒業旅行の時に兄から借りたお金も返しきれてないというのに。しばらくは内緒だ。
前から欲しかったVAIOちゃんです。
色もピンクとゴールドとレッドと迷って、ゴールドにしました。
買ったのは一昨日なんですけど、持って歩くのが面倒で配送にしてもらい、昨日はやめる先輩の送別会があったので受け取れず。
今日一生懸命早く仕事を終わらせて帰って受け取りました。
それからずっといじってます。
いいね、動画見てもスムーズだし、フリーズしないし。
これからよろしくね、パソコンちゃん。
[PR]

by lovejunjun | 2008-08-21 22:29 | 日々。