思い出した。

オリンピックだ。

ヤワラちゃん負けちゃいましたね。
試合自体は夜勤中でリアルタイムでは見られなかったんですけど、あとでダンナさんのコメントを聞いてうるうるしてしまった。
「自分には金色に見える」って…。

あと、北島選手の涙にももらい泣き。
なんて言うか、普段結構強気な感じじゃないですか。
前回メダルとったときも元気いっぱいって感じで。
そういうイメージだったから、あの涙にびっくりして。
でもみてたら「頑張ったんだね~」なんてお母さんみたいな気持ちになっちゃって(笑)
涙もろくなったわぁ。

やっぱり始まると見てしまうもんだね。オリンピックマジック。
[PR]

by lovejunjun | 2008-08-11 23:30 | 日々。