パソコンちゃん( 涙)

パソコンが死にました。
ぐすん。
どうしましょ。

昨日は夜勤明けで、残念なことに午後もお休みの今日もな~んにも予定がなかったので、大学時代の友達に電話しました。
そしたら、昨日も誕生日の今日も彼氏が不在というじゃないですか。
すぐケーキ買って彼女の元に向かいました。
大学時代によく行ったスーパー銭湯にも行きました。
やっぱりお風呂はいいですね。日本人の心ですよ。
んで一晩泊まったら、もう帰りたくな~いってなりました。
仕事なんてやだ~。ぐすぐす。



今日のガコイコ、よかったですね!
競輪の子たちも、あゆみちゃんもスゴイ!

ところで、ガコイコって八月で終わりだっけ?
予告でやってたスペシャルで終わり?
六人勢揃いでしたね。楽しみだなぁ。
最初に出てきた乙女系の子のその後は知ってるんです。テレビ見てたらたまたま出てきて。
他の子たちはどうなってるんだろうなぁ。ほんとにいろんな人たちの人生に影響を与えた番組だったんだなぁ。


新曲、ノスタルジーとサンキューミュージックが好きです。
ノスタルジーの方は、健ちゃんがラジオでも言ってたけど、最初から最後までハモリなんですよね。
一番淡々としてる曲だけど、一番好きです。
サンキューミュージックは、すごく励まされる。初めて聞いたときは泣きそうになっちゃいました。

コンサートも始まりましたね。ネタバレ読まないように我慢してます。
早く行きたい!
[PR]

by lovejunjun | 2008-08-05 21:15 | 日々。