新曲。

HEY3、見ました。
ch-@が見られないので、初めてちゃんと新曲を聞きました。
なんかいつもより岡田さんがウキウキした感じだったね。おヒゲも薄くなってたし。
髪型はあのままなのかな?SP映画版の撮影ってどうなってるのかな?
森田さんのおしり触ってた~。
あーいう、仲良しさんな感じが好きです。

明日は新局発売日ですね!
私はいつもネットで買ってしまいます。
なので前日に届いたり届かなかったり。
今回は届きませんでした。
不在の時は管理人さんが預かってくれるので、明日は管理人さんがいる時間に帰れるといいなぁ。

もうちょっとでコンサート開始ですね。
東京公演まではあと1ヶ月。お仕事頑張らなくてはね。


*************


今日はお休みだったので一人でお買い物に行きました。
サンダルを買おうと入ったお店で、バッグを買ってしまいました。
半額だったんですもの。

そしてそして。夜に雷雨の中、同期の子と近くの銭湯に行きました。
こっちに来てから一度も湯船に使っていなかったので、どうしてもゆっくりお風呂に入りたくて。
近所に小さな銭湯があるのは知ってて、ずっと気になってたんですけど、一人で行くのはちょっと怖いのでお誘いしていきました。

が、入ってみたら、番台さん(っていうんだよね?)がフツーに男の人で、フツーに座ってて、フツーに女風呂が見えるんですけど!て感じで。
みんなフツーにお風呂入ってるし…。
さすがに私も恥じらいくらいあるのですが。
友達と「どーする?」って顔見合わせてたら、番台さんが女の人と交代したのでとりあえず入ったんですけど。
シャワーはホースがついてなくて動かせないし、なかなか不便でしたけど、やっぱりお風呂はいいですね。日本人の心ですよ。
お風呂を出て、恐る恐る体重計に乗ってみました。就職してから一度も乗ってなくて、最近食べまくってるので怖かったんですけど、ちょっとしか増えてませんでした。
増えてはいたけど、思ってたほどではなかったのでよしとします。

銭湯に行ってみて、良かったら一人でも行こうと思ってたんだけど、どうしようかなぁ。
男の人がいるかもしれない、っていうのがなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-07-29 22:56 | 愛。