37。

坂本さん、お誕生日おめでとうございます。
間に合ってよかった。
37歳。
V6を好きになった頃は、37歳とか、想像できなかったけどな(笑)
ステキな1年にして下さい。


で。

ガコイコが終了するそうで。
ちょっと前からそんな噂もちらほら聞こえてきてたけど、「まさかな~」と思ってたのに。
11年かぁ。
放送が始まったのは小学生だったもんなぁ。
確か、初回の放送を忘れてて、部活帰りに「あっ」って思い出したんだっけ。
少年オカダとか大好きだったなぁ。
最近はもうネタギレって感じだったよね。
 (いいたくないけど視聴率もちょっと…) 
寂しい気持ちが8割、ほっとする気持ちが2割だったりしてます。
10月からは新番組が始まるらしいしね。
どんな番組なんだろうなぁ。
できれば1時間(30分番組じゃありませんように)6人の絡みが思う存分見られる番組がいいなぁ。
とりあえず、11年間お疲れさまでした。ってまだ終わってないけどね。


****************


昨日、同期の子と先輩とビアガーデンに行きました。お初です。
と言ってもビール飲めないのでサワーとコーラだけでしたけど。
やっぱり仕事中だといろいろ怒られたりするんですけど、プライベートだとみんないい人です。
今日はお休みでずっとごろごろしてました。
最近、休みに引きこもってます。暑いし。
部屋の掃除をしようと思うんだけど、なかなか…。
[PR]

by lovejunjun | 2008-07-24 22:58 | 愛。