happy birthday

森田剛くん、27歳のお誕生日おめでとう!!

とうとう剛つんも27歳・・・
信じられない(笑)

v6のファンでい続けて約10年。
彼もだいぶ変わりましたね~。
歳を増すごとにかっこよく、そしてなぜかかわいくなっていく気が・・・。
「喰いタン」とか、かわいすぎです。

剛つんは、実は(失礼?)すごく頭のいい人だと思っています。そしてセンスもある。
頭の回転速いし、それでみんなを笑わせることができるし。
それと、剛つんの一言って、すごく重い気がする。
なんだろな~・・・雑誌とかあんまり買わないんだけど(というか買えない)、
彼の言葉はすごく心にくるんですよね~。
もしかしたら何にも考えないで出てきた言葉もあるかもしれないけど(笑)

なにはともあれ、おめでとう剛くん。
ケガとか病気だけはしないでね!
[PR]

by lovejunjun | 2006-02-20 10:37 | 愛。