ひどい。

ここ1年弱、1ヶ月のブログの記事数が1桁台(笑)。
大学の夏休みは書くことなくても毎日更新してたのに…。
ブイネタとか書こうと思っても、気付けば大分昔のネタに。

最近のネタ…。
エバラの新CMをまだ見てないとか、夏コンの準備を今年は森田さんと岡田さんが頑張ってるらしく楽しみとか、陰日向をゲットしたとか。
早くコンサート行きたいなぁ。


*****************



いのちを産む―お産の現場から未来を探る
という本を読みました。
勉強に必要な本を探しに行って、目に止まって思わず買ってしまいました。
自然分娩を行う産婦人科のお医者さんの書いた本で、お産がどれだけ素晴らしいことかとか、現在の産科の問題とか、すごく分かりやすく書いてあります。
あと、お産に関わるステキな写真がいっぱい載ってます。
読んでて思わず涙ぐんでしまうシーンもありました。
子供を産んだこともない私が言うのもなんですけど、子供を産むってすごくステキなことなんだなぁと思いました。
ちゃんちゃん。
[PR]

by lovejunjun | 2008-07-17 17:13 | 日々。