お休み。

今日は、朝イチで友達と「ザ・マジックアワー」を見てきました。
なんの知識もなく行ったんですけど、面白かったです。
思わずくすっと笑ってしまうシーンが多かったです。


お給料を貰い始めて、少しだけ余裕が出てきたので、今部屋に足りない食器棚かテレビ台が欲しかったので、ずっと行ってみたかったIKEAに行ってきました。
いろいろあったけど、なんだか期待し過ぎていたためかちょっとがっかりでした。
食器棚はまず見つからなくて(おっきいのしかなかった)、テレビ台を探したんですけれども、これもサイズがイマイチ。
未だに液晶の薄いやつじゃなくて、ブラウン管(ていうんだっけ?)の大きいテレビを使用しているので、奥行きが足りなかったり、今の部屋には幅が広すぎたり。
結局なにもゲットできませんでした…。
通販の雑誌で、かわいいのがあるから、それを買ってしまおうかなぁ。
通販だとちょっと高いんだよなぁ。


東京駅で乗り換える都合があったので、昨日のビバで紹介されていたねんりん家
に寄ってみようという事になり、行ってみたら、すっごい行列。
昨日の今日だし、放送でも並んでたもんなぁ。夕方だったから余計だよね。
一人だったら並んでたかもしれないけど、友達もいっしょだったので、諦めてべつのお店でケーキ食べて帰ってきました。

ていうか、今日の摂取カロリーかなりやばい!!
甘いもの食べ過ぎだよぅ…。
[PR]

by lovejunjun | 2008-06-13 23:38 | 日々。