3本立て。

今日のがこいこ、田田丸祭りでしたね。
どっちもお髭だったけど。
できれば、お髭ない方がいいんだけどなぁ。
そんでさ、なんか挑戦物とかやってくれたらいいんだよ。
あの、歌のやつとかいらないよ。

HDDの残量がやばい。
でも、編集とか、する気が出ない…。


*****************


世の中嫌なニュースが多いですね。
通り魔事件があったところ、私の働いている病院と結構近いです。
事件の日は夜勤明けだかその次の日だかで爆睡してましたけど。


*****************


昨日、調べ物をしようとしてネットを開いたら、繋がりませんでした。
どうしても仕事で必要なことを調べようと思ったのに、そういうときに限ってパソコンの調子が悪くなったりするんだ。
サポートセンターに電話したら、ごちゃごちゃいじらされて、結局分からず。
んで今日いじってもらって、繋がりました。
よかった。
毎日ネット開く訳じゃ無いけど、私の生活には欠かせません。

なんかつまらない日記だなぁ。






もーだめだ!
何もかもが上手く行かないよ~(涙)

この間、夜勤の独り立ちだったんですけど、ほんとだめ。
無責任な行動ばかりしてしまって、先輩にも迷惑をかけ、怒られてばかり。
怒られるのは、自分が悪いからで、それに対しては不満はないけど、言われなきゃ出来ない、分からない自分がもうほんとにいや。
なんで、基本的なことが出来ないんだろう。
看護師として、ていうより人としてだよ。

容量が悪いから、休憩する時間すらなくて、仕事中に食べたのはチーズタルトのみ。
記録も全然終わらなくて、合計23時間ほど病院にいました…。
それで家に帰って爆睡。
気付いたら次の日の朝。
せっかく連休だったから、実家に帰ろうと思ってたけど、疲れと落ち込みで動けませんでした。
朝目が覚めてからも、もう失敗の場面ばかり思い出して、午後までお布団の中にいました。
夕方になってやっと行動開始して、新宿の本屋さんまで勉強の資料探し。
2時間ちかくうろうろしてたら、同じ病棟の同期の子と出会って、お好み焼き食べて帰ってきました。
て、なんの報告だこれ。

ほんと、今日仕事行くのが辛かった。
でも頑張った。行った。
当たり前だけどね(笑)
[PR]

by lovejunjun | 2008-06-10 22:21 | 日々。