ちょっと上昇。

今日はお仕事が5時くらいには終わって、久々に早く帰れました。
そのあとちょっと同期の子といろいろ話してて結局出たのは7時だったんですけど。

んでね。今日はいろいろ嬉しいことが。

普段は患者さんを3人くらい受け持って、いろいろやってるんですけど、もう3人でいっぱいいっぱいなの。
先輩とかは、7人とか8人受け持ってちゃんとやってるんですけど、私は3人なのに上手く行かない事だらけ。
無駄な時間がすごく多いし、一度に出来るはずのことが出来なくて効率が悪かったり。
毎日毎日ダメなことばっかりで、怒られっぱなし。
ミスもしちゃうし、ほんといいとこなし。
それで結構落ちてたんです。

でも、今日は受け持ちがいなくて、点滴作りをしたり患者さんの体拭きとかシャンプーとかをする係だったんです。
もうひたすらシャンプーと体拭き。
それで患者さんにシャンプーしてたら「力加減が上手いね。またやってもらいたい」って患者さんに言ってもらえて。
ここのとこほんとダメダメだったから、その一言がすごく嬉しくて。
あと、前にあることを注意されて、そこをすごく気をつけてたら、それを先輩に褒めて貰えて。
何度も「辞めちゃいたい」って思ったけど、頑張ろうって思えました。
明日はきっと受け持ちだから、また怒られるだろうけどね(笑)


*****************


うたばん、Mステ見ました。
うたばんは、なんか大人の話題もありましたね(笑)

今回の曲、ダンスしっぱなしなのですごくいいです!!
やっぱり踊ってる6人が好き!

ただ、初回盤CDの、シングル曲のPV編集しただけのDVDを特典にするのは酷くないか?
曲のアレンジだけだったらよかったんだけど、わざわざあれだけを買おうとは思わんさ。
でもまぁいいや。お給料入ったしね。
もう番組出演もないのか~…。
[PR]

by lovejunjun | 2008-05-30 21:11 | 日々。