眠い。

お久しぶりです。ほんとに。
ネット引いたのに、ほとんど開いてません。月額5千円も払ってるのに~!!
ここ何日か、お仕事終わるのも遅くて、帰ってきてご飯食べて気付けば朝、てなことが何度かありました。
お風呂に入らずお仕事いったこともあります(最低)。
もう眠くて眠くて。ブイちゃん関連のテレビも見たり見なかったり。
HDDの容量がやばくなってきました。

これだけ時間が空くと、書きたい事がいっぱいあって、書こうと思ってたことも忘れてます。

井ノ原さん、お誕生日おめでとう。
トニさん、コンサートお疲れさま。
健ちゃん、舞台頑張って。


Mステ、見ました。まだ一回しか見てないしぼーっとしてたからあんまり覚えてないんだけど、かっこよかったと思います。

あとなんかあったかな。

あ、風味堂のボーカル、渡くんが結婚されたそうです。おめでとうございます。
軽く失恋です。
私が行ったライブのDVDが発売。もちろん買いました。
6月1日にライブがあって、そのチケットも取ってあるんですけど、95%行けなさそうです。
まだシフトが出てないんです…。
そのチケット、整理番号が10番台というスペシャルなチケットなのに…。
妹と両親の分のチケットも取ったので、全部実家に送りました。
私の分は兄に行ってもらおう。

あぁ、休みが終わる…。






もう毎日毎日、いっぱいいっぱいですよ。
一日中てんぱって、怒られて終わり、みたいなね。
正直つらいことだらけで、楽しいって思えない。
どうしたらいいのかなぁ。


***********


深くは触れませんが、坂本くん、大丈夫かな?
[PR]

by lovejunjun | 2008-05-24 19:23 | 日々。