ますます引きこもりに…。

ネットレンタルデビューしました。
近くにレンタルショップがなくて、通勤で通る駅にもないし、レンタルするのに電車乗るのもなんだかなぁ、と思いまして。
ツ○ヤさんのやつを利用してみたんですけど、便利ですねぇ。
借りたいDVDとCDを登録しとくだけで、お家に届くんですもんね。出不精の私にはもってこいです。
ちなみに2枚ずつ届いて、それを返却すると次の2枚が届くみたいです。
月額2000円で、月8枚まで借りられるんだって。フルで借りたらお得よね。
とりあえず興味のあるものは登録してみましたが、なんか検索しにくいんですよねぇ。
お店に行ったら、ぶらぶら歩いてる中で面白そうなDVDとかが目に入ったりするじゃないですか。お店の人のコメントとか書いてあったりして。
なんかネットだとそういうのが見付けにくいなぁ。


****************


大きいお店に行って、看護の本を買ってきました。
配属になった科の本は一応持っていたいので。
でもあれもこれも欲しくなっちゃうんですよね。一度にいっぱい買っても読み切れないのは分かってるんですけど。専門書って高いしさ。
なので、とりあえず分かりやすそうな本一冊と、今だされてる課題に使える本を一冊買ってきました。
しばらくは、1ヶ月に一冊は何かしらの本を買ってみようと思ってます。


****************


明日(今日)は、大学の友達が北海道からやってきます。
SPのエキストラとか一緒に行った子。1ヶ月ちょいぶり。
夜は、他の友達も集めて飲みます。
あさって仕事なのが悲しいところですが。
早くみんなと話したい!!
[PR]

by lovejunjun | 2008-05-04 00:37 | 日々。