ブックカバー。

f0006348_231827.jpg
昨日、東○ハンズでブックカバーを買いました。
シンデレラなの。
こういうのちょこちょこ買ってるからお金なくなるんだよね…。

連休2日目、一日部屋で過ごしました。
実家に帰ろうか迷ったんだけど、ちょっと勉強もしなきゃなので…。
つって今日はしてないけど。明日はちゃんとしないと。




今ちょっと落ちてます。
仕事でね、採血とかもしてるんですけど(もちろん先輩に見てもらいながらですけど)、おととい患者さんにして失敗しましてね。
同期の子と練習してる時は上手く行くんですけどね。実際患者さんに、ってなると緊張しちゃって…。
で、なんか、その患者さんに嫌われたらどうしようとか、いろいろ考えてしまって。
ぼーっとしてると失敗の映像が浮かんでくるわけですよ。
もう怖い!人に針刺すなんて怖いよ~…。

就職して1ヶ月経ったけど、前に進んでる気がしないんだよなぁ。
仕事にはちょっとずつ慣れてはきたけど、自分が成長してるかっていうと…。
やっぱり周りの子と比べちゃうし、人の目も気になるし。
やめる気はないけど、「やめたら楽なんだろうな~」とかも思ってしまったり。
まぁやめても行くとこないしそれはそれで辛いんだろうけど。

いかんいかん。
これが5月病ってやつか?
[PR]

by lovejunjun | 2008-05-02 23:40 | 日々。