やたー!

やっとネット開通しました。
1ヶ月長かった…。
これでもう少しブログ更新も頑張れる…はず。
通販も出来るし。

今日から4連休なのです。
しかし、誰も遊んでくれる人が見つからず。
実家帰ってもいいんだけど、めんどくさいんだよね。平日帰っても誰もいないしなぁ。
なので、一人で買い物してきました。初めて給料をちゃんと使いました。
貰っても食費とか日用品しか買ってなかったから。
次の給料日までになくならないようにって思うと、どのペースで使っていいのかよくわかんないんだよね。
貯金もしたいんだけど、とりあえずまだいいや。食器棚とかテレビ台とかも欲しいし(食器はダンボールの中だし、テレビも地べたに置いてるの)。
パンプスとキャミとTシャツ買って来ました
4日に大学の友達と遊ぶから着てこっと♪
[PR]

by lovejunjun | 2008-05-01 20:54 | 日々。