さらに久々…。

今日はお休み。
土日も祝日も関係ないので、曜日感覚なくなります。
お仕事には慣れてきましたが、まだまだですね。
できないことと分からないことだらけです。
覚えることがいっぱいで頭がパンクしそう。
明日は初夜勤です。体力もつんだろうか。


なんて言いつつ、今日は風味堂のライブに行ってきました。ひとりで。
チケは二枚とってたんだけど、都合つく人がいなくて。
でも奇跡的に休みだったし、行くしかないなと。
始まるまではすごく寂しかったです。
開演までの一時間をひとりでじっと立ってるのはちょっと堪えた。

んがしかし、今回は前から3列目というステキな場所をゲットしたのです。
風味堂は、毎回ライブに行った人限定で次回のライブの先行予約をしてくれて、前回速攻でチケとったので整理番号よかったんです。
途中から前の人がずれてきて、横から覗き込むはめになったんですけど、ボーカルのワタリくんをすぐ近くで見ることができました(ブイのときもあれくらい近付けたらな…)。

構成は…ぶっちゃけてしまうと前回のがよかったかな(爆)
なんか古い曲中心で(本人達も言ってたけど)、もうちょっと最近の曲もやってほしかったな。
あと、せめて二時間はやってほしかった。

でも生で聞いてみたかった「夜空を見上げて」が聞けてよかったです。
それに今まで私が行ったライブではワタリくんのピアノだけの曲ってやってなくて、今日何やったか忘れたけど(オイ)、バラード聞かせてくれました。

アンコールで(今日限りのステージだからネタバレていいよね?)、「涙をふいて」という曲を歌ってくれました。
持ってはいたんだけど、あんまり聞いてなかった曲で、今日聞いたらちょっと泣きそうになってしまいました。
泣かないぞ~!!

次のライブは行けるんだろうか。
[PR]

by lovejunjun | 2008-04-28 23:24 | 日々。