久々のブイネタ。

日曜日、ぼーっとしてたときに、「あ、そーいや今日岡田くんのラジオの日じゃん。ここでは聞けんのか?」撮思い聞いてみたら、最後の5分間だけ聞けました。
ひっさしぶりに聞いたぁ。
大学時代の場所じゃ雑音がすごくて聞く気がしなかったからさ。

なんか、はきはきしゃべるようになったね(何様)

んで、ついでに健ちゃんのラジオ局も入ったから、初めて聞いてみようと思ったの。
でも日曜日に夜更かししたから昨日すごく眠くて、タイマーつけて始まるまで寝ようって思ったのが運の尽き。
気付いたら24:30ぴったりというね。
がっかり。次こそは…!


剛ちゃん、髪切ったね。うん、いい感じ!
ガコイコの小窓ちゃんでしか見られなかったから、早くちゃんと見たいなぁ。新曲PVはあの髪型かなぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-04-15 21:45 | 日々。