寒い!

今日、引っ越しの荷物を出しました。

荷造りをなめてて、昨日親が来てくれました。
最初は来なくていいって思ってたんですけど、実際やってみたらまぁ大変。
いてくれてよかった。

引っ越し代、見積もりよりだいぶ安くすみました。
アパートはまだ泊まるのでふとんとカーテンだけのこしてますが、まぁ寒い。


昨日、本棚を分解してるときに、金属の棒が足の指に落下して出血。
人生で一番痛かったかも。
そしてなかなか血が止まらない。
絆創膏の上にティッシュ巻いて寝ました。
今もちょこっとずつ出てます。

明日卒業式…。
足袋が赤くなりませんように…。
[PR]

by lovejunjun | 2008-03-24 12:54 | 日々。