ただいま。

帰ってきました。なんかほっとする。
おとといの夜、夜行バスに乗って、昨日遊んで、昨日の夜の夜行バスに乗って。
2日間車中泊。
行きは、思ってたより楽だな~なんて思ってたんですけど、帰りは窓がわに座ったら寒くて寒くて。何回起きたか分かりません。
トイレ行きたくないから、水分制限してたから(ほんとはよくないんだけど)、今NEXを買って飲んでます。
ハードスケジュールだけど、すごく楽しかった。
今しか出来ないもんねっていう話を友達としました。
初めて、マックで化粧をし(はしたないから絶対イヤだって思ってたのに…)、デパートのトイレで歯磨きをしました(笑)
頑張ればなんでも出来るもんだ。それが大人の行動なのか、は別として。
旅費も、お土産とか合わせて合計2万くらいで済んだし。お土産って言っても、ほぼ自分の分。親には言ってないし、お菓子とかは買わないし。お金ないし。
スヌーピーが大好きなので、マグカップと湯のみ茶碗。かわいいんだぁ。

でも、疲れた~。

今からお風呂入ります。久しぶりに湯船に浸かろうと思って。
一人だとどうしてもシャワーで済ましちゃうからね。
今日は入浴剤を入れてコーラを持ち込んで読書してきます。
[PR]

by lovejunjun | 2008-03-07 09:05 | 日々。