遊んでます。

お久しぶりです。遊び呆けてます。
一日置きに東京に行ってます(←こういうのが田舎っぽいよね)。
いろいろね、お金のかからない遊びをしよう、ということで、テレビの観覧とか行ってます。
なんか、国試の勉強をしているときよりも、規則正しく生活してる気がします。
勉強してる時は、夜に帰ってきて、こたつに入ってテレビをつけたらもう動けなくなって、お風呂に入るのも寝るのも遅くなっちゃったんですけど、今は長い時間テレビ見てるから、テレビ見るのも飽きちゃって。
する事ないから寝よっかなって(笑)

ブイちゃん関係でもまぁいろいろありましたね。
ヒロシがグルメ本と調理師免許(!)とか。どこまでめざしてるんだ??
明日からは准ちゃんの新CMがOAされますね。楽しみ。
今日のニュースとかで取り上げられてたみたいですね。早く起きたのに見てなかった。

LIVE DVD、見ました。一気に。
MC、短くない?10周年のやつが長かったから余計にそう思うのかなぁ。
でも、6人のかっこよさがすごく出てました。
candyの前の、かけ合いの練習で、アカペラで歌う剛たんの声の甘さにやられました。
一番の萌えポイント。

なんか感想とかいろいろあったんですけど、溜まりに溜まったのでやめます。

あ、風味堂のLIVE DVDが出るみたいです。買うぞ!
あんまり、風味堂を聴く人が周りにいないので、少しでも知って貰えたらいいな。


****************


バイト、やめてきました。ほんとはこの休み中も少しは入ろうと思ってたんですけど、やめました。遊ぼうと思って。今しか遊べないと思って。
今バイトしても、今お金が入る訳じゃないしさ。

でね。

国試前にちょこっと働いた分のバイト代が2月末に入って、さっそくおろそうと思ったら、十数万入ってました。
2万入ってればいいほうだと思ってたから、「ぬぁに~!?」て驚いて何回も桁を確認。
でもやっぱりおかしい…。
土日だったから記帳もできないし、バイト先に確認してもよく分からない。
とりあえずお金を下ろすのはやめて、今日記帳してきました。
どうやら社員の給料と差し違えたらしいです。きちんと返してきました。
つかの間のお金持ち気分。
あーあ、あのお金が手に入るお金だったら、旅行とかだいぶ楽になるのになぁ。
[PR]

by lovejunjun | 2008-03-03 22:33 | 日々。