バレンタイン。

なんて関係ないっす。
どーでもいいっす。

国家試験まで一週間ちょい。
焦ってます。
不安で不安でどーしようもない。
落ちたら就職もパーだし、1年間どうしろって話だし。
今は、9時過ぎに図書館に行って7時くらいまで勉強して、家に帰ってご飯を食べて、友達と12時くらいまで勉強してます。
まぁ家ではどうでもいい話したり、問題出し合ったりしてやってるんですけどね。

でも、試験間近になって、どう勉強したらいいのかわかんなくなって。
焦ってるからあんまり集中出来ないし、「今この勉強してていいのかな?」て気持ちになって。
友達が自分と違う勉強してると気になって、また焦って。
もうやめたい。やだやだ~。
遊びたい。


**************

ブイ関係も、いろいろありますね。
トニの新曲が発売されるとか、9係とか。
LIVE DVDも届きました。
でも、今見始めたらきっと最後まで見たくなってしまうと思うので、押し入れの奥に投げ込みました。
見たい。でも我慢。
でも見たい。
生殺し。
[PR]

by lovejunjun | 2008-02-14 19:35 | 日々。