CD!

昨日のガコイコ。
早めに寝たかったので、録画したのを早送りで見ました。
女装のとこはね、まぁね…。
ぴゅーっとね。

で、おばあちゃんのとこ。
私も、おばあちゃん子なので、すごく分かります!
ずっと元気でいて欲しいもん。

で、で、こっからが本題。
バックに流れた曲。
合唱曲のビリーブ。
剛たんの声が聞こえて来て、思わずボリュームあげました。
是非とも、是非とも、CD化してほしいなぁ。
できれば、ずっと前にやった「愛なんだ 津軽弁Ver」も(こっちはもう時効だろ)。
番組のためにレコーディングしたみたいですね。
私は歌ったことないので全部は知らないんですけど、最初の、剛たんと准たんが歌ったところだけは分かるよ!
あそこ、すごくいい歌詞だよね。あそこしか知らないけどね!

ちらっとのぞいたら、ガコイコのHPのBBSにも、何件か「CD化して!」って書き込まれてました。
みんなで書き込んだら、CD化してくれるのだろうか…。


*****************


剛たんの舞台に、カメラがいっぱい入ってたと聞きました。
DVDですか?DVD用ですか!?
でも、まだ東京公演終わってないよね?中途半端な時期にカメラが入るものなのか?

J-webにも、剛たんの舞台に行った方々の日記にいろいろ書いてありますね。
後輩をご飯に誘ったとか。
ほんとに行くのか(笑)?
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-30 20:10 | 愛。