つづく(薄文字)。

エスピー。

とりあえず、みんなが死んでなくてよかった。
死んじゃったらスペシャルやら続編(決まってないけど)やらどうするの?てなるもんね。

なんか、切なかったね。
山西さんから優しくナイフを取るところとかさ、止血するとことかさ。
薫くんは優しい人なんだね。
田中くんも、優しい人なんだね。あの人は正義だよね?

だって、だってさ、尾形さぁん。
音声解説ではネタバレしてたらしいけど、まだ2話分くらいしか聴いてないし、ネタバレあるって聞いてたから先延ばしにしてたんだけど、さすがにこれだけ溜まるとメンドクサイな…。
いろいろネット見てたら、警察の体質を変えるために、テロをしかけてたんじゃないかなんてことも書かれてました。
うーん。どうなんだろうね。
根っからの悪人ではないんだろうけどね。

ムーシャみたいなスナイパーも出てきたしね。
あの人とも尾形さんはつながってるのかな?
西島さんの後にきた、なんとかさんも悪いひとなのかな?
なんか2人が入ってたサークルがどうのこうのとか言われてたけど…。

んもう!
最終回なのに、やってくれるなぁ。
スペシャル、遠いなぁ。


****************


さっき、ネプリーグ見てたら、グループ名が1~5文字のジャニーズグループを答えろ、って言う問題が出てて、V6だけ答えられてなかったよ…。
[PR]

by lovejunjun | 2008-01-28 20:14 | 愛。